お知らせ


2024.03.27

┃当社の商品において小林製薬が製造した紅麹原料は一切使用しておりません

株式会社エバーライフが販売する商品において小林製薬が製造した紅麹原料は一切、使用しておりませんことをご報告いたします。

当社では、全ての商品の品質、安全性について厳しく管理しております。
今後もお客さまに安心してご利用いただける商品の提供に努めて参ります。

本件に関するお問い合わせ
株式会社エバーライフ
TEL:0120-783-793(受付時間:平日9:30~18:00)
E-mail:info@everlifegroup.com





2024.08.09

┃ECサイトリニューアルに伴うサイトメンテナンスのお知らせ

エバーライフ公式サイトの利便性向上のため、2024年8月21日(水)にサイトをリニューアルいたします。
リニューアルの作業に伴い、下記時間にてサイトのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス時間:2024年8月21日(水)9:30~18:00
【対象サイト】
・エバーライフ公式通販サイト
 https://www.everlifegroup.jp/

※メンテナンス中はサイトへのアクセスができませんのでご了承ください。
※メンテナンスは予告なく終了する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。





2021.12.23

┃「後払い決済」ゆうちょ銀行(郵便局)ご利用時の振込手数料変更について

2022年1月17日(月)より、後払い決済をご利用の際に
ゆうちょ銀行・郵便局にて現金で払込みされる場合、振込手数料がお客様負担となります。
※通帳またはキャッシュカードを利用して口座からお支払いされる場合は手数料無料です。

詳細につきましては株式会社ゆうちょ銀行からのお知らせをご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2021/news_id001686.html

今後ともエバーライフを宜しくお願い致します。





2021.6.4

┃一部フリーダイヤル 受付時間変更のお知らせ

収束の見えない新型コロナウイルス流行の状況を鑑み、従業員の健康と安全確保のため、
一部フリーダイヤルの受付時間を、7月1日(木)より、下記の通り変更させていただきます。

(変更前)受付時間:9:30~18:00(月~土)
(変更後)受付時間:9:30~19:00(平日) ※土日・祝は定休日とさせていただきます。

■対象フリーダイヤル
(お客様専用窓口)
 0120-783793
 0120-882226
 0120-454666

今後ともエバーライフを宜しくお願い致します。





2020.05.01

┃商品の非対面でのお受け取りについて


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、対面でお荷物を受け取ることに
ご不安なお声やお問い合わせをいただいております。

配送員との非対面でお受け取りをご希望されるお客様におかれましては、
配達時に配送員がインターフォン等を鳴らした際にお申し出ください。
詳しくは、配達時に配送員へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(※) お代金引換など、一部ご希望にそえない場合がございます。

詳細は運送会社のHPをご覧ください。
佐川急便ホームページ

衛生面に細心の注意を払って商品をお届けいたしますので、どうぞ安心してご利用ください。





2020.04.28

┃新型コロナウイルス拡大に伴うお客様対応への影響について


現在、コールセンターの一部でテレワークを実施しております。
お電話が繋がりにくい場合や、折り返しのご連絡が遅くなる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。





2020.04.10

┃新型コロナウィルス感染症の影響による配達遅延について


新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、一部地域において配送遅延が発生しております。
お届けまでお時間をいただいており、日時指定をいただいている場合でも遅延することがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。





2019.09.19

┃「お別れの会」のご案内

弊社 取締役社長 中嶋 章義 儀 かねて病気療養中のところ
去る8月25日 享年69歳をもって永眠いたしました

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます

故人の遺志により 通夜ならびに葬儀は近親者にて相済ませました
つきしましては 「お別れの会」を下記の通り開催いたします

日時      10月11日(金)午後2時00分~午後3時00分
場所      ホテルオークラ福岡 4階「平安の間」
        住所:福岡市博多区下川端町3-2
        TEL:092-262-1111
主催者代表   株式会社 エバーライフ  代表取締役 金 炳烈
親族代表    中嶋 麻里(続柄:妻)

随時献花をしていただくとともに 故人を偲びご歓談の場を用意しております
誠に勝手ながら ご香典・ご供花・ご供物の儀は固くご辞退申し上げます

<お問い合わせ先>
株式会社エバーライフ 人事総務グループ TEL:092-712-1311






2019.09.03

┃消費税改定に関するお知らせ

平素より、エバーライフの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2016年11月に施行されました法律(平成28年法律第85号及び86号)に基づき、
2019年10月1日から消費税率が8%から10%に引き上げられることとなりました。

それに伴い、化粧品、雑貨につきましては法改定に準じて2019年10月1日出荷のお届け分より
新税率を適用させた価格にてお届けさせていただきます。
商品価格に応じて増税分のご請求金額が増額されますことをご了承くださいませ。

※詳細は下記のお知らせをご確認願います。
https://www.everlife.jp/info/201906souryou.pdf

何卒ご理解を賜り引き続き弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。





2019.06.11

┃送料改定のお知らせ

平素より、エバーライフの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今からの配送会社の送料値上げに伴い、誠に恐縮ではございますが、
2019年7月1日より、送料を一部改定させていただくこととなりました。

《変更概要》
①ご注文金額が3,500円未満の定期コースのお届けに送料350円をいただきます。
 ご注文金額が3,500円以上の定期コースのお届けは従来と変わらず送料無料です。
②インターネットでのご注文につきましても、お電話でのご注文と同じ基準で
 送料をご負担いただきます。

※詳細は下記のお知らせをご確認願います。
https://www.everlife.jp/info/201906souryou.pdf

何卒ご理解を賜り引き続き弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。





2018.07.23

┃ウェルネスフードジャパンアワード2018のアンチエイジング部門において『アイノウ』が銅賞を受賞!

先日、東京ビッグサイトで開催された「ウェルネスフードジャパンアワード」で
『アイノウ』がアンチエイジング部門で銅賞を受賞しました。
http://www.wfjapan.com/wfjaward/

これからも皆様の生活にお役立ていただける商品の開発に
より一層邁進してまいります。

今後ともエバーライフを宜しくお願い致します。





2018.01.23

┃「お客様との絆」コーナーを追加しました。

「お客様との絆」にお客様とのエピソードを掲載しました。





2017.07.05

┃採用ページを追加しました。

採用情報ページに新卒採用、パート・正社員募集へのリンクを追加しました。





2013.01.18

┃お知らせ

最近、「皇潤」を名乗るいたずら電話が発生しております。
ご注意いただきますようお願いいたします。




2012.02.04

┃ライブなエバーライフを発信していきます。

このたびエバーライフの公式フェイスブックを開設しました。
これまでも多くの皆さまに弊社公式ホームページにご来訪いただいておりますが、フェイスブックを通じて、
これまで以上に皆さまの「健康」と「美」の生活に「つながっているエバーライフ」でありたい、と思っております。
エバーライフ公式 Facebookページ




2011.12.29

┃たくさんの『夢』をありがとうございました!
 ―「お客様の『夢』応援プロジェクト」のご報告―

エバーライフでは、家族や友人のように、お客様と伴走する存在でありたい」という想いのもと、
「お客様の『夢』応援プロジェクト」を実施しました。
カスタマーフレンドがお客様の『夢』をお伺いし、1万名様を超える『夢』をお寄せ頂きました。
お客様の大切な『夢』の実現にお役に立てるよう、今後の取り組みに反映させていただきます。
『夢』をお聞かせくださったお客様、まことにありがとうございました!


     
お客様の『夢』が、私たちへの最高のクリスマスプレゼントでした! コールセンター内の壁は、お客様の「夢」でいっぱいになりました。    




2011.12.01

┃福岡・天神地区の「アーバンネット天神ビル」に本社を移転しました。

12月1日、福岡市中央区天神に新しく完成した「アーバンネット天神ビル」に
本社およびコールセンターを移転しました。
これまで天神地区の2つのビルに分かれていましたコールセンターと、商品開発・お客様相談室等の本社機能を1ヵ所に
集約することで、より一層、お客さまへのサービスの向上に努めてまいります。




ページTOPへ