事業紹介

お客様との絆、「One to One」スタイルについて

ともに、人生を歩む。それがエバーライフの社員全員の想い。

『どうしたらお客様に喜んでいただけるか』をテーマに、
エバーライフは更なる発展を目指しています。

そしてこの信念が『One to One』のコミュニケーションセールスにつながっています。
エバーライフでは、ひとりのお客様をひとりのスタッフが担当する
「カスタマーフレンド」というスタイルを貫いています。

お客様のことを知らなければ、その方に合った
親身なアドバイスやサポートはできないと考えるからです。

「カスタマーフレンド」の名の通り、
「友人」のように気軽に何でもお話していただける存在を目指し、
お客様と心が通いあうコミュニケーションに取り組んでいます。

心温まる「エピソード」をご紹介しています。エピソードページ「お客様との絆」へ

事業紹介

営業部門

「One to One」にこだわったお客様目線のセールスを行っています。また、インターネットをベースにしたビジネスの拡大にも取り組んでいます。また、お客様のお手元へ商品をお届けする物流部門がセールスをサポートします。

マーケティング部門

予防医療の情報や、世界中の原料をあらゆる角度から徹底研究。開発にじっくり時間をかけて、これならご満足頂けるというものだけを商品化。また、全ての製品を原料から厳しくチェックし、安全と高品質を守っています。さらに、会報誌をはじめ、印刷物の制作やプロモーション戦略の企画等も行っています。

管理部門

総務・人事・経理・財務など、会社を支える部門です。各事業部の業務遂行・運営を円滑にするのはもちろん、社員のモチベーションをあげるための企画などもおこなっています。

ページTOPへ