product developments
商品開発
- トップページ
- 商品づくりのポリシー
- 商品開発
商品開発のこだわり
「こんな商品が欲しかった!」お客様からこの一言を聞くために、常に一味違う発想を大切にし、お客様に確かな価値をお届けすることを目指しています。
すべての商品は、科学的な根拠に基づき、徹底した安心・安全を確保して開発しています。
また、誰にでも理解しやすく、日々の生活に自然に溶け込む使い心地の良さを追求します。そして、無理なく続けられることを基本に、お客様の健やかな暮らしに長く寄り添う商品づくりを行っています。
- Uniqueness 一味違う発想 / 独自性
- Value 優れた価値 / 優位性
- Evidence 科学的根拠
- Safety 安心安全
- Clarity 分かりやすさ伝わりやすさ
- Comfort 使い心地
- Usability 続けやすさ
私たちのアイデアが ”カタチ”になる
お客様のお悩みを最も聞いているコールセンター、どのように表現したら最もお客様に伝わるのかを日々研究しているテレビ制作、世界中の原料を調査している商品開発グループなど、すべての部署が垣根を越えてアイデアを出します。
すべては、お客様から「ありがとう。こんな商品が欲しかった!」の声を頂くために。
グローバル企業LG生活健康との協力体制
エバーライフは、韓国大手メーカーのLG生活健康と提携し、世界最先端の研究体制を取り入れています。
LG生活健康が保有する韓国最大級の研究施設※と密に連携し、成分の効果検証や安全性評価、新技術の導入を進めています。
この協力体制により、日本のお客様に合わせた独自処方の開発が可能になり、より高品質で安心感のある商品をお届けしています。
科学的根拠に基づいた商品だからこそ、お客様の信頼に応えることができると考えています。
※ LGサイエンスパーク
品質と価値を両立した開発フロー
商品開発では、自社コールセンターでのお客様の悩みのヒアリングから、企画、研究、開発、試作、商品化、販売後のフィードバック、最終検証に至るまで一貫したマネジメント体制を構築しています。すべては、お客様により健康により美しく、やりたいことをやり続けて頂くために、よりお役に立てる商品を開発するためです。
開発フロー
-
01
市場機会の
発見・
絞り込み -
02
アイデア
出し -
03
事業経済性
分析 -
04
試作品の
開発 -
05
テストマー
ケティング -
06
製品化
-
07
市場投入
エバーライフは、今ある健康・美容の価値を届けるだけでなく、未来を見据えた挑戦を続けています。
環境に配慮した過剰包装の削減や、新たな健康課題・美容ニーズに応える研究開発など、常に進化を追求しています。
お客様の「こうなりたい」という気持ちに、これからも応え続けるために。
私たちは、科学と誠実な想いを融合させた商品開発をこれからも進めてまいります。