business
事業紹介
- トップページ
- 事業紹介
お客さまの健康と美を通じて、
お客様の人生をささえるパートナー
エバーライフは、お客さまの「健康」と「美」のお役にたてる商品を通じて、お客さまの「やりたいことを続けられる」人生をサポートすることを使命としています。
商品開発においては、韓国LG生活健康とのネットワークを活かし、世界中から最先端の研究論文、原料情報にアクセスし、高品質・安全な商品を世の中に送り出しています。
セールスにおいても、TV・電話・WEB・モール・LINEなど幅広いチャネルで、効果的な販売手法を編み出し、事業を拡大しています。
健康食品事業
歩行機能をサポートする「皇潤ブランド」を筆頭に、「飲みごたえ野菜青汁」「まるっと健康これ一杯青汁」、アイケア+記憶サプリの「アイノウEX」、20代向け美白サプリ「カナエルホワイト」など人気の健康食品を複数展開しています。TVを筆頭に、WEBやSNSなど様々なメディアを通じて販売しています。
化粧品事業
先端技術を取入れた「メッシュ ド ボーテ ハイカバークッションコンパクト」を筆頭に、各種人気のクッションファンデーションを取り揃え、クッションファンデーションカテゴリーでは日本トップクラスのシェアを誇ります。
韓国を始めとした最先端のメイク化粧品や、独自処方の高機能なスキンケアを様々なメディアを通じて販売しています。
テレビショッピング事業
日本最大規模のショッピング専門チャンネルである「ショップチャンネル」にて、LG生活健康ブランドの化粧品「THE FACESHOP」やエバーライフの健康食品「レッドオメガ100」を販売しており、事業は急成長を続けています。
広告代理店事業
子会社「エバーライフエージェンシー」では、テレビや新聞、ラジオなど幅広い媒体での広告枠バイイングから、番組制作、キャスティング、台本作成まで一貫して対応しています。
これにより、多様なクライアントの課題解決をサポートし、日本全国に向けた大規模なプロモーションを実現しています。
グローバルへの挑戦
エバーライフは、LG生活健康との強固なパートナーシップを通じて、海外市場への展開も視野にチャレンジを続けています。
グローバル水準の研究開発力・マーケティング力を活かし、日本のお客さまのニーズに寄り添ったマーケティング戦略により、これからも新しい価値を日本中、世界中へと届けていきます。