・毎月のカードショッピング請求金額合計1,000円(税込)につき1ポイント還元いたします。
・キャッシングサービス、年会費などポイント加算の対象外となるご利用分もございます。
※ご利用明細書に表示されている累計ポイント内なら、複数の商品と交換いただけます。
原則、付与月から2年後の14日です。
海外・国内を問わず、エバーライフカードでご購入された商品について、破損・盗難などの損害を補償いたします。
ショッピングガーディアン保険につきまして、2021年3月31日カードご利用分をもちまして、補償を終了させていただきます。
ETCは有料道路の料金を、ノンストップで自動的にお支払いいただけるシステムです。
ETCカード発行手数料について
・ETCカードをお申込みの場合は、カード発行手数料として1,100円(税込)かかります。
※ETCカードの年会費は無料です。
Q. | エバーライフカードってどんなカードですか? |
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A. | エバーライフカードは、入会金・年会費無料(※)で入会でき、エバーライフでのお買い物などで特典を受けることができるクレジット一体型のおトクな会員カードです。 ※1年間に5万円(税込)以上のカードのご利用がある場合は、翌年度の年会費550円(税込)が無料になります。 |
Q. | 申込みをしたいのですが、どのような方法がありますか? |
A. | ホームページでお申込みいただけます。本ページの「お申込みはこちら」よりお進みください。 |
Q. | カードを申し込んだけれど、なかなか届かない |
A. | カードのお届けには、お申込みから1ヶ月程度お時間を頂いております。(記入漏れなど不備があった場合、カードの発行が遅れることがあります)。カードの受付状況については、アプラスカスタマーサポートへお問合せください。 |
Q. | 日本に在住していなくてもカードを申し込む事はできますか? |
A. | カード会社での審査の状況によっては、お申込みご本人様と国内で連絡をとることが必要なケースがありますので、連絡が取れない場合はお申込みいただけません。 |
Q. | 未成年ですが、カードを申込むことはできますか? |
A. | お申込みいただける方は原則として、20歳以上となっておりますので、お申込みいただけません。 |
Q. | どうしたらポイントが貯まりますか? |
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A. | ショッピングで、カードをご利用いただくとポイントが貯まります。ほかにも、携帯電話やインターネットのお支払い、公共料金のお支払い、JRの乗車券の購入など、様々です。詳しくはエバーライフカードのポイントプログラムをご覧ください。 |
Q. | ポイント交換はどうすればいいですか? 交換できる商品にはどんなものがありますか? |
A. |
インターネット・電話でお申込みいただけます。 【インターネット】 ネットステーションアプラス 【電話】アプラスカスタマーサポート(自動音声応答サービス) 0570-008-789/受付時間6:30~25:00 ※0570(ナビダイヤル)は有料です。 ※PHS、IP電話、国際電話をご利用の場合は03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。 商品はこちら >>>とっておきプレゼントカタログ |
Q. | 「家族カード」はありますか? |
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A. | エバーライフカードには「家族カード」の用意はございません。 |
Q. | エバーライフカードに、ETCカードはありますか? |
A. | エバーライフカードの会員さまは、アプラスETCカードがご利用いただけます。ネットステーションアプラスよりお申込いただけます。 ・Webでのお申込み⇒ネットステーションアプラスのページへ ※ETCカードをお申込の場合は、カード発行手数料(新規)として、1,100円(税込)がかかります。 ※ETCカードの年会費は永年無料です。 |
Q. | 申込んだはずなのに、ETCカードが届かない |
A. | エバーライフカードと同時にETCカードをお申込みいただいた場合、ETCカードはエバーライフカードより遅れてお届けすることとなります。エバーライフカードの到着から半月以上経ってもETCカードが届かない場合は、アプラスカスタマーサポートへお問合せください。 |
Q. | 1枚のエバーライフカードで複数枚のETCカードを作ることはできますか? |
A. | エバーライフカード1枚に対し、同一名義のETCカード1枚を発行することが可能です。 また、ETCカードのご利用料金は、エバーライフカードのご利用料金としてご請求されます。 |
Q. | 住所や名前が変わったときに必要な手続きは? |
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A. | お引越しによるご住所変更やご結婚での名前の変更など、登録情報が変更になった際はアプラスカスタマーサポートまたはネットステーションアプラスにてご申請をお願いします。 |
Q. | 有効期限がもうすぐ切れるが、更新カードが届かない |
A. | 更新月の下旬に、アプラスより簡易書留郵便にて登録のご自宅住所へ郵送されます。万一、この時期を過ぎても届かない場合は、お手数ですがアプラスカスタマーサポートへお問合わせください。 |
Q. | 引落し口座を変更したいのですが? |
A. | 引落し口座・口座名義の変更は、「変更届出書類」の提出が必要となります。ネットステーションアプラスの会員さまはネット上で「変更届出書類」をご請求いただけます。または、アプラスの自動音声応答サービスでもご請求いただけます。 |
Q. | ご利用可能枠を変更してほしい |
A. | ネットステーションアプラスの会員さまはネット上で受付しております。または、アプラスの自動音声応答サービスでもご申請いただけます。(ご利用可能枠の増枠には、アプラスの審査が必要となります。) |
Q. | ご利用可能枠が減っているので、繰上げ返済で利用枠を戻すことはできますか? |
A. | 繰り上げ返済に関するご相談はアプラスカスタマーサポートへご連絡ください。 |
Q. | カードの解約はどうすればいい? |
A. | ネットステーションアプラスまたは、アプラスの自動音声応答サービスで「脱会届」をご請求ください。 ※ETCカードの料金をお支払いいただいている場合は、ETCカードも同時に脱会扱いとなりご利用いただけなくなりますのでご注意ください。 ※公共料金等の継続的なお支払いにご利用されている場合は、お客様ご自身より各ご利用店へお支払い方法の変更をお申し出ください。 |
Q. | カードの紛失や盗難にあった場合は? |
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A. | 至急、アプラスカスタマーサポートへご連絡ください。警察への届出も必要です。 ※カードの再発行を希望される場合、再発行手数料が必要となることがあります。 ※時間外の場合は、紛失・盗難等の緊急時専用ダイヤルにおかけください。 |
Q. | カードが使えないときは? |
A. | 「ご利用可能枠」「カードの磁気不良」「お支払い状況」などいくつか考えられますが、原因はお客様によって異なりますので、ご本人さまよりアプラスカスタマーサポートへお問い合わせください。 |
Q. | 暗証番号がわからない、忘れてしまった |
A. | 暗証番号は、アプラスの自動音声応答サービスまたはネットステーションアプラスから照会申請いただけます。後日、アプラスより通知ハガキにてお知らせ致します。安全の観点より電話での回答は致しかねますこと、予めご了承ください。 |
Q. | カード利用の締切日・引落し日は何日ですか? |
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A. | ショッピングのご利用は毎月5日が締切日(一部店舗での利用を除く)、キャッシングのご利用は毎月末日が締切日です。なお、引落し日はショッピング・キャッシングとも毎月27日(金融機関が休日の場合は翌営業日)です。 但し、ご利用店から売上伝票や売上データが弊社に到着後、処理をしておりますので、ご利用店やカード会社との間の締め日や到着日によりご請求月が遅れる場合がございます。ご利用日が基準ではございません。 |
Q. | なかなか請求書が届かない |
A. | カードのご利用明細書は毎月20日過ぎにはお手元に届くよう株式会社アプラスより発送しております(WEB明細サービスにご登録いただいている場合は発送されません)。届かない場合にはアプラスカスタマーサポートへご連絡ください。 |
Q. | 引き落とし日までに入金ができなかった |
A. | 引き落とし日までに入金ができなかった場合、カード会社より振込用紙が送付されますので、指定の銀行口座に振込みをお願いします。 ご案内が確認できない場合は、アプラスカスタマーサポートへお問い合わせください。 |
Q. | ネットステーションアプラスでできることは? |
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A. | 各種ご登録情報の更新のほか、ポイント移行のお手続きやご利用状況の照会等にもお使いいただけます。お手持ちのパソコンや携帯電話よりご利用いただけますので、ご活用ください。 |
株式会社エバーライフ エバーライフカードお問合せ専用ダイヤル
0120-13-9610(通話料無料)
受付時間10:00~18:00(土日祝休み)
アプラスカスタマーサポート
0570-008-789
受付時間 9:30~17:30(日祝休み)
※0570(ナビダイヤル)は有料です。
※PHS、IP電話、国際電話をご利用の場合は03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
■時間外緊急ダイヤル(紛失・盗難時専用回線)
0120-222-548
アプラスの自動音声応答サービス
0570-008-789(有料)/受付時間6:30~25:00 ※年中無休(年末年始除く)
カードのご利用状況の確認や各種更新手続き、資料請求などのカードに関するお問合せは、カード会員ご本人さまより直接カード会社(株式会社アプラス)に連絡をいただく必要がございます。
お客様の情報につきましては、弊社(エバーライフ)では回答いたしかねますこと、予めご了承ください